「アジア旅行地ガイド」に「スリランカの観光1(ヌワラエリヤとナインアーチブリッジ他)」を公開しました

アジア旅行地ガイド」に「スリランカの観光1(ヌワラエリヤとナインアーチブリッジ他)」を公開しました(680頁超を達成)。

スリランカのエラ滞在中にぜひ訪れたいのが、郊外にあるナインアーチブリッジ。

密生したジャングルを通り抜けた先の緑豊かな茶畑にひっそりと佇んでいる。

名前の通り9つのアーチからできているナインアーチブリッジは、高さ約24m、全長約91m。

金属部品を一切使用せず岩とレンガで造られた丈夫な石橋は、植民地時代を代表する鉄道建築となっている。

最近では、フォトジェニックな観光スポットとしてSNSで注目を集めていて、幻想的な写真を撮りに世界中から観光客が訪れている。

2022/7/9より、各記事の目的地に「360°写真」を掲載しています。(目的地の下見が出来ます。)

過去の記事には、追って追加していきます。ご利用下さい。

トップページの動画を「Amazing Sri Lanka 🇱🇰 in 8K ULTRA HD (60 FPS) | Relaxation Film With Relaxation Music」に更新しました。

#アジア旅行 #南アジア #スリランカ

Follow me!