「アジア旅行地ガイド」に「オランダの世界遺産3(Colonies of BenevolenceとThe Lower German Limes)」を公開しました

アジア旅行地ガイド」に「オランダの世界遺産3(Colonies of BenevolenceとThe Lower German Limes)」を公開しました(590頁超を達成)。

7/18より、「アジア旅行地ガイド」の姉妹ガイドとして、「YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」を公開する事にしました。

従来の「アジア旅行地ガイド」と並行公開していきます。

世界に拡がる世界遺産を、「YouTube」動画と「360°写真」で、おうちにいながら訪れる事が出来るように、との思いで作成しています。

本日は第28弾として、標記のテーマを公開しました。

「Colonies of Benevolence」は、ベルギーとオランダの 7 つのサブサイトを含む国境を越えたアプリケーションであり、19 世紀に新しい農業集落での社会的雇用を通じて貧困を削減するために設立された。

それらは、ヨーロッパが非常に貧しかった時代に、ウィーン会議の結果として国境を接した当時のオランダ王国での社会実験として作成された。

本サイトの情報と各種ガイドブックの情報を合わせ、世界遺産の旅を楽しんでいただければ、筆者の喜びとする所です。

トップページの動画を「オランダ 8K • 8K ULTRA HDでの美しい風景、リラックスできる音楽と自然の音」に更新しました。 #世界遺産 #オランダ

Follow me!