「YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」に「イギリスの世界遺産2(ウエストミンスター宮殿とバース市街他)」を公開しました

YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」に「イギリスの世界遺産2(ウエストミンスター宮殿とバース市街他)」を公開しました(610頁超を達成)。

7/18より、「アジア旅行地ガイド」の姉妹ガイドとして、「YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」を公開する事にしました。

従来の「アジア旅行地ガイド」と並行公開していきます。

世界に拡がる世界遺産を、「YouTube」動画と「360°写真」で、おうちにいながら訪れる事が出来るように、との思いで作成しています。

本日は第44弾として、標記のテーマを公開しました。

ウェストミンスター宮殿は、イギリスのロンドン中心部、テムズ川河畔のウェストミンスターに存在する宮殿。

現在は英国議会が議事堂として使用している。

併設されている時計塔(ビッグ・ベン)とともにロンドンを代表する景色として挙げられる。

所在地はロンドンのミルバンク。

道路を挟んで西側にはウェストミンスター寺院が建つ。

時計塔の鐘の音はウェストミンスターの鐘として知られている。

本サイトの情報と各種ガイドブックの情報を合わせ、世界遺産の旅を楽しんでいただければ、筆者の喜びとする所です。

トップページの動画を「【8K 60FPS】 England | Travel Around England in Amazing 8K 60FPS」に更新しました。 #世界遺産 #イギリス

Follow me!