「YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」に「フィジーの世界遺産(レブカの歴史的港町)」を公開しました

PCR検査できる病院の検索サイト

YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」に「フィジーの世界遺産(レブカの歴史的港町)」を公開しました(730頁超を達成)。

2022/7/18より、「アジア旅行地ガイド」の姉妹ガイドとして、「YouTubeで旅する世界遺産(おうちで世界遺産)」を公開する事にしました。

従来の「アジア旅行地ガイド」と並行公開していきます。

世界に拡がる世界遺産を、「8K・4Kでの国の紹介動画」及び「YouTube」動画と「360°写真」で、おうちにいながら訪れる事が出来るように、との思いで作成しています。

本日は第117弾として、標記のテーマを公開しました。

レブカの歴史的港町は、フィジー、オバラウ島の港町レブカの沿岸部に残る歴史地区を対象とする国際連合教育科学文化機関 (UNESCO) の世界遺産リスト登録物件である。

コロニアル建築が見られる街並みは、オセアニアとヨーロッパの文化交流や植民都市の歴史を伝えている。

最初のフィジーの世界遺産であるとともに、街並みとして世界遺産となったのはオセアニアで初である。

本サイトの情報と各種ガイドブックの情報を合わせ、世界遺産の旅を楽しんでいただければ、筆者の喜びとする所です。

トップページの動画を「Australia 8K Ultra HD Drone Video – Outback and Skyscrapers」に更新しました。 #世界遺産 #フィジー

PCR検査できる病院の検索サイト

Follow me!