「アジア旅行地ガイド」にインドネシアの「ジョグジャカルタの観光(ボロブドゥール遺跡・プランバナン寺院)」を公開しました

アジア旅行地ガイド」にインドネシアの「ジョグジャカルタの観光(ボロブドゥール遺跡・プランバナン寺院)」を公開しました(570頁超を達成)。

ボロブドゥール寺院遺跡群は、インドネシアのジャワ島中部にある仏教寺院の石造遺跡群で、ユネスコの世界遺産の一つ。

世界最大級の仏教遺跡で、1814年に発見されるまで約千年もの間ジャングルの中に埋もれてた。

8世紀後半から築かれたというボロブドゥールは、寺院とはいっても、始めから中に空間がない構造。

回廊には72基のストゥーパ(先が尖った屋根状の仏塔)と504体の仏像が載せられ、頂上にひときわ大きなストゥーパが地上を見下ろしている。

7/9より、各記事の目的地に「360°写真」を掲載しています。(目的地の下見が出来ます。)

過去の記事には、追って追加していきます。ご利用下さい。

トップページの動画を「8K ULTRAHDでインドネシアを発見•リラックスできる音楽とアンビエントドローン映画で旅行」に更新しました。 #アジア旅行 #東南アジア #インドネシア

Follow me!