「アジア旅行地ガイド」にインドネシアの「ジョグジャカルタの観光(クラトン・タマンサリ他)」を公開しました

アジア旅行地ガイド」にインドネシアの「ジョグジャカルタの観光(クラトン・タマンサリ他」を公開しました(570頁超を達成)。

水の王宮・タマンサリもジョグジャカルタ観光の人気スポット。

水の王宮とも言われるタマンサリは、ジョグジャカルタ王宮(クラトン)の離宮として建立された。

これは王族の専用庭園として利用された王宮で、そこではガムラン音楽の演奏会やジャワ伝統舞踊などが演じられ余興を楽しんだ。

王宮の門をくぐると大きな池があり、池と水の王宮のコントラストは、たいへん美しい。

かつては王族しか入ることができなかったが、現在は開放されてジョグジャカルタを代表する観光スポットとなっている。

7/9より、各記事の目的地に「360°写真」を掲載しています。(目的地の下見が出来ます。)

過去の記事には、追って追加していきます。ご利用下さい。

トップページの動画を「8K ULTRAHDでインドネシアを発見•リラックスできる音楽とアンビエントドローン映画で旅行」に更新しました。 #アジア旅行 #東南アジア #インドネシア

Follow me!